--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月07日 (日) | Edit |
今日は学校のお友達、CLAと遊びに行ってきました☆

CLAちゃんとはなかなか遊べないので、めちゃめちゃ貴重!
とゆーわけで、合流してまずはランチ。
いきなりびっくり発言もあったわけですが、
いろいろお話が聞けて楽しかったー

…でも、相変わらず私のことは秘密ー×なわけですが
それって、どーなのよ?って感じだよね。。。
 
[READ MORE...]
2006年03月30日 (木) | Edit |
高尾山で初めてリフトに乗りました☆
下りはちょっと怖かったけど、景色もよくて、とっても楽しかった☆
今度行った時もリフトで行こうと思ったくらいです。
 
で、午後から友達と6人でカラオケに行く約束をしていたので、
登山をやめて戻るも、予定してた電車に乗り遅れ…。

6人の中に、よく会う子がいたのですが、いつも大体on timeで
来ないイメージが定着してしまったせいか、
今回の発案者であるKちゃんも遅れるっていうことで、

「いつも待ち合わせでぴったりの時間に来ないから平気だよ」

と、私が断言し…遅刻決定。10分位遅れて到着したら、
フツーにいてびっくりしました(笑)。
正直に「遅刻魔だから来てないと思ってた」って言ったら、
ショック受けてました…。ごめん、失礼な発言で。

で、みんな集まって、カラオケ。
 
[READ MORE...]
2005年12月07日 (水) | Edit |
今日の3限、実験の講義だったんだけど、ある先生の講義の番になっても
全然現れなかったのね。
で、その先生の前に講義してる先生が結構延ばしめで講義したんだけど、
やっぱり現れなくて、不思議に思ってその先生が廊下を覗いたら…

外に立ってたもよう…(;´Д`)

先生~、外は寒いから~(>_<。)
てか時間より早くきてたのはなんだったんだろう…??


とゆーわけで、今日はCLAとカラオケ行ってきちゃいました☆

[READ MORE...]
2005年11月24日 (木) | Edit |
いつも院生にしか見えない先生が背広着てましたよ…。
あんな格好、大学入って初めて見ました(〃∇〃)
友達と、「もう一回見たいー!!」って思わず叫んでしまいました(笑)。
そんな今日は推薦入試だったようです。
おかげで朝から初々しい制服を着た高校生を見てしまいました。
若いっていいねぇ…とってもまぶしかったわぁ


そんなわけで今日は1限で終わりだったんで、レポート出して、
公務員試験の過去問を探しにとある場所に行ってました。
いやー、数年ぶりにってくらい久しぶりにあの街を歩きましたよ。
天気もよかったんで、もうちょっといたかったなぁ…。

ちなみに、その場所には高校のパンフレットを集めて保管してあるんだけど、
うちの高校のパンフレット…今年の分、なかったんですけど…??
むしろ去年のパンフは一応見つけたものの、目を疑いたくなりました。


パンフ、ショボっっ!!(;´Д`)

なんですか…あの冊子にもなってない、広告並みの薄さは。
あれなら駅で配ってる広告の方が立派ですよ…。
しかも他の学校と明らかに見劣りしてしまう内容の薄さ…。
あれでは学校生活が全く伝わってきませんって…OGでも感じます。
だから人気落ちてるのかなぁ…と思わざるを得ませんでした。

ちなみに、生物…とうとう物理と選択制になったんですね。
ますます減ってるのではないかと疑う私…。
うちらの頃でも、1年で生物受けて、2年から残りの分を選択してたんで
結構学生少なかったんですけど…。
まぁ、私にとってはいいかもしれませんけどね。
でも生物と物理…選択肢的に微妙ですね(苦笑)。
私なら迷わず生物ですけどねー、選ぶなら。
[READ MORE...]
2005年11月20日 (日) | Edit |
学祭行ってたんですけど、時間が空いたので友達とカラオケ行ってました。
久々に2人カラオケですね…ここのところ1人カラオケだったんで(笑)。

<今日歌った曲>
・Don't leave me alone/倉木麻衣
・毎日アドベンチャー/Sparkling★Point
・grand blue/北原愛子
・明日へ架ける橋/倉木麻衣
・恋ごころ/菅崎茜
・笑顔でいようよ/三枝夕夏 IN db


倉木麻衣の曲はこないだ発売されたアルバムの中でも一番好きな曲を
歌いました☆今度は全曲制覇したいなー♪
2005年10月28日 (金) | Edit |
昨日、クジラヒゲとセミクジラの標本に触ったれしがです。
いやー…こんなのを触ったのは初めてです、人生初体験☆
てかセミクジラの標本室、大学構内の道路に面していて、
外から見えるようになっているんだけど、外を歩いていた、
次の授業に向かう友達と目が合って手を振ったら、
「なんでそこにいるの?」的な反応をされました。
その反応、正しいと思います。むしろ次の授業が10分後には
始まるというのに(笑)。


さて、今日は2限が休講&バイトがないということで、
隣駅のロッテリアでご飯食べたんですけど、やっぱり
天気がよすぎて、あの後歩いて東京タワーまで行き、
その足でカラオケに…えぇ、また1人カラオケに行ってしまいました(笑)。

実は、東京タワー殆ど行ったことがなくって、いつも
駅の改札口に面する窓から見ていたり、大学構内から先っぽだけ
見たりとかしかないんですけど、あんなに大きかったんだねー。
思わず写メっちゃったよ(笑)。しかも公園があって、鳥の声とかも
いい感じに聞こえて、安らいじゃいました☆また行こうかなー。
[READ MORE...]
2005年10月21日 (金) | Edit |
誰か、缶詰の2ピース缶と3ピース缶の長所・短所知りませんか??
てかむしろなんで2ピース缶の方が増えてるんだ??簡単だから???


えー…今日は午前中で終わりなので、昨日の博物館に行って、自分が担当する展示の解説を写しに行ったのですが…結構な量で。むしろ昨日見逃してまして。

…はい、即写メ決定です(笑)。おかげで時間短縮☆きれいに撮れてるかは心配ですけど



バイトまで時間が結構空いてたので、地元に戻ってカラオケ行ってました。

初☆一人カラオケです。
ちょっと恥ずかしかったけど、1時間みっちり歌ってきましたー

<今日歌った曲>
・向日葵のように/北原愛子
・思い出にスクワレテモ/北原愛子
・Hey Hey Baby! You're No.1!/スパークリング☆ポイント
・へこんだ気持ち 溶かすキミ/三枝夕夏 IN db
・恋ごころ/菅崎茜
・満ち潮の満月/宇徳敬子
・冬うらら/北原愛子
・タイムマシーン/w-inds.
・I am.../浜崎あゆみ
・SCAR/浜崎あゆみ
・Graduation/w-inds.
・Love,needing/倉木麻衣
・THE ROSE~melody in the sky~/倉木麻衣

「恋ごころ(←サビくらいしか分からなかったけど)」と「Graduation」歌ってる時に気持ちがこもってしまって、泣きそうになりました。゜(゚つД`゚)゜。いい曲だ――

でもさぁ、今日別に1人でいかなくてもよかったよね…。
誰か私と一緒にカラオケとかに付き合ってくれる人募集(笑)。


その後、近くの博物館に見学に行きました。
[READ MORE...]
2005年08月12日 (金) | Edit |
収録観覧前にカラオケに行ってきました☆

いやさ、最初は「ジャンボリー」を見ようって言ってたんだけど、「冒険王」で慣れてしまったんで、ちょっと見ただけで物足りなさを感じ、「ジャンボリー」は見るのをやめてしまいました。

スタバで軽く食べて、ドンキで買い物をした後、1時間も余裕があるねーって話になって、新橋駅前にあったカラオケに行ってしまおう!!ということに。なんか久々で、すっごく嬉しかったw

<今日の曲目リスト>
1.へこんだ気持ち 溶かすキミ/三枝夕夏 IN db
2.トロピカルビーチ/スパークリング☆ポイント
3.光と影のロマン/宇徳敬子
4.grand blue/北原愛子
5.思い出の九十九里浜/Mi-ke
6.夢の場所へ/w-inds.
7.タイムマシーン/w-inds.

いやー…初めて「Being/GIZA」系で攻めちゃいましたよ…。むしろ初めて歌った曲ばかりで…いや、全部そうですね。歌いなれてないので、ちょっとダメだったわー(>_<)

てかホントは、北原愛子さんのは「運命とか奇跡だとか信じたい気分」とか2ndアルバムの曲を歌いたかったのになー。なくて残念。
2005年05月12日 (木) | Edit |
レポート全然終わってないのに、誘惑には勝てませんでした…。

今日、友達を誘ってカラオケに2時間ばかり行ってきました。ビルの10階の部屋だったので、とっても眺めがよくって。これで晴れてたら文句なかったんだけどなー…なんて思いつつ。

久々に友達に会ったので、カラオケ行く前にその子の大学の学食で軽くご飯を食べながらいろいろ話をして。すごい気が合う子で仲いいから、お互いいろいろ喋りまくって、ふかふかの椅子で落ち着いちゃったり(笑)

そんな時に、「ストレス発散にカラオケ行きたいねー」なんて話題が出たので、まだ夕方だったし、よし!行っちゃえー♪って、もう勢いに任せて、即向かいました。



なんかねー、w-inds.のプロモ見ながら歌えるの、結構あったんだねー。思わず「変わりゆく空」歌ったんだけど、やっぱり見入っちゃったよ(笑)

そして、里菜ちゃんの曲は…やっぱ高かったよー(>_<)

2週連続カラオケだけど、やっぱり楽しかったー☆毎週行ってもいいかも♪



 <今日の曲目リスト>

① Love, needing (倉木麻衣)
② 変わりゆく空 (w-inds.)
③ 君さえいれば (Weather Forecast)
④ SURREAL    (浜崎あゆみ)
⑤ 四季     (w-inds.)
⑥ Graduation  (w-inds.)
⑦ It's crazy for you (愛内里菜)
⑧ Like a star in the night (倉木麻衣)
⑨ HAPPY ENDING (浜崎あゆみ)
⑩ I can't stop my love for you (愛内里菜)
⑪ GIANT STRONG FAUST SUPER STAR (GLAY)
⑫ 負けないで、負けないで… (林原めぐみ)
⑬ The ROSE-melody in the sky- (倉木麻衣)

友達がね、私が「四季」「Graduation」「負けないで、負けないで…」を歌ってる時に、「この曲、いい曲だねー」って言ってたの☆私も、この3曲は詞がとっても好きで、歌ってて泣きそうになっちゃう曲もあるんだー。やっぱりいい曲はいろんな人の心も動かせるのかなー??…って思いました。
2005年05月06日 (金) | Edit |
今日は久々に学校に行きましたー。

朝からあんまり起きれなくって、ケータイのアラームで「最終警告!」って言われて、ようやく目覚めたらかなりの寝坊で…。しかも1限はめちゃめちゃ厳しい先生(いや、社会に出たら当然のことを言ってるんだけど、うちの学校の先生じゃそんなこと言わないよー、って感じ)だから遅刻なんて出来ないので(普通はしちゃダメだと思うし、したこともないけど)、かなり焦ってたら傘持ってくの忘れたしΣ( ̄□ ̄;)おかげで帰りは濡れてしまいましたが(学校から帰る時は友達の傘に入れてもらえたおかげで助かったけど)。



ちなみに1限は、先週プリントにちょこっと、

「口頭発表」

って書いてはあったんだけど、やらないだろーなぁって思っての。そしたらホントに口頭発表があって、いつ当てられるかビクビクしてました(;^_^Aしかも質問する人も当てられるし…そんなに質問ないよ…疑問に思わないしさぁ…。

しかも、うちの部活の部長もこの授業取ってるんだけど、今日は休んでたし。

部長ー、髪の毛の色見たかったんだけどなー(〃∇〃) (笑)

…いいや、来週は部会出よう…。出れば見れるだろうし。



2限は休講だったので、久々にお散歩がてらアイルまで行ったんだけど、まだ開店前だったから何にも見れなかったー(>_<)franc franc見たかったのにー。なんかカワイイ雑貨がまた出てたのになー。



3限もなんとかこなして、帰りに友達と2時間カラオケ行ってきました。てかカラオケよりメインが、

「w-inds. PV鑑賞会」

になってた気がしましたが。だって四季のプロモ、もう1回見たかったんだもん。あの時の龍ちゃんと慶太くんの腕がツボにハマっちゃったし、涼平くんの笑顔がステキだし(*^o^*)

まぁ…それでも11曲は歌った☆がっつり歌ったさ~♪また行きたいよーo(>o<o)=3




<曲目リスト>

①いつか、虹の下で(w-inds.)
②君さえいれば(Weather Forecast)
③About You(浜崎あゆみ)
④月光花(Janne Da Arc)
⑤Kiss(倉木麻衣)
⑥Long Road(w-inds.)
⑦Northern Lights(林原めぐみ)
⑧Shangri-La(angela)
⑨HOPE or PAIN(浜崎あゆみ)
⑩Every Heart-ミンナノキモチ-(BoA)
⑪White Love(SPEED)

2005年02月03日 (木) | Edit |
友達とひょんなことからカラオケに行ってきました。友達の都合でかなり時間空いちゃって、何もすることないとかで。私もどーせ家に帰ってもうだうだして結局何も出来なさそうなので、友達に付き合って遊んでみた♪



最初に買い物して、マックでご飯食べて…ってやってたんだけど、時間はまだまだたっぷりある。というわけでカラオケにGO☆



…とはいっても1時間だけ歌ったんだけどね。



そんな私はまだカゼが治ってなくって、鼻声全開(←意味不明)。喉が本調子ではないので、歌声はいつもより下手さが増してましたけど。鼻が詰まって通らないんだよね…。



<今日の曲目>

1.Long Road(w-inds.)
2.君さえいれば(Weather Forecast)
3.About You(浜崎あゆみ)
4.GAME(浜崎あゆみ)
5.Start in my life (倉木麻衣)
6.The ROSE~melody in the sky~(倉木麻衣)



…はい、初めて韓国語の曲を歌ってしまいました(2番目のやつ)。最初選んだ時、友達に、



「なに、韓流ブームに乗ったの?」



なんて言われたんだけど、確かに…乗ってるのかな?「東京湾景」の曲が好きなだけなんだけど…。



そして、案外歌いづらかったのが「GAME」。早くて高くて…。これは聞くだけがいいかも。