--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月07日 (木) | Edit |
ひさびさにバトンでもやりまーす



Q1:いきなりですが…明けましておめでとうございます☆
A1:おめでとーございまーす!

Q2:まずは2009年について…
A2:2009年…何から答えていきましょうかねー。

Q3:プライベートは充実していましたか?
A3:……後半遊んでばかりでしたねー。
  現実逃避ばっかりしてたー。

Q4:恋人はできましたか?
A4:ナニソレ、オイシイノ??(-_-)??

Q5:友達と仲良くできましたか?
A5:カシオペア友達の輪を広げました☆

Q6:2009年、一番嬉しかったことは?
A6:ETC高速1000円!!
  いろんなところにお出かけできました♪

Q7:楽しかったことは?
A7:車乗り回してのおでかけ。
  ケータイ国盗りハマってからは
  さらに加速しましたw

Q8:悲しかったことは?
A8:仕事関係であったんで…。
  やっぱり、欠けちゃうと悲しい。

Q9:泣いたことは?
A9:Q8と同じ。
  自分をマジで責めました。

Q10:幸せだったことは?
A10:今年仕事でご一緒できた先輩と
   出会えたことが幸せなことかと。
   いろんな意味で勉強になりました。

Q11:むかついたことは?
A11:よくあるけど、たいてい忘れちゃう。

Q12:2009年、一番高い買い物はいくらで何?
A12:結婚式のドレス。
   今年だけで何着買ったんだろう…。

Q13:2009年といえばこの人!という人は誰ですか?
A13:誰だかすらわかりません…。

Q14:2009年、漢字一文字で表すと?
A14:「変」…??

Q15:2010年、何か変化する予定はありますか?
A15:私生活。←むしろ変えたい。
   仕事内容も集大成(一旦ね)。

Q16:2010年、恋の予感は?
A16:今年もないんじゃないでしょうか…。
   年始であれですからw

Q17:2010年どんな自分でいきますか?(髪型・服装・メイク・性格)
A17:髪型→もう切ったので、このままストレートで。
   服装→あまり変わらない予定。
   メイク→このままナチュラル系で。
   性格→謙虚に。カワイク。自分で突っ走らない。

Q18:2010年の目標を一言でお願いします(o^o^o)
A18:今年はやるぞ!!(何を?
2009年11月14日 (土) | Edit |

何って言ってた?バトン

Q1 差し障りが無い程度にご出身をお教えください。
A1 ねずみーりぞーとがあるところ。
Q2 ジャンケンの掛け声は?
A2 じゃーんけーんぽんっ♪
Q3 グーとパーで分かれるときのジャンケン、掛け声は?
A3 ぐーっぱっ!
Q4 「最初はグーまたまたグーイカリヤチョースケ頭はパー正義は勝つ、ジャンケンほい!」ってやりました?
A4 なんか、ちっちゃいころ言ってた気がする…。
Q5 「だーるまさんがーこーろんだ」をまさか他の言い方したりは…
A5 しないよー。
Q6 ケイドロは、警察と泥棒? うちの地域では盗人と探偵でしたよ?
A6 ドロケイ。もしくはケイドロ。
Q7 チームの分け方が、「イロハニホヘトチリ盗(ぬす)、ヲワカヨ探偵(たんてい)」という分け方でした。
A7 いやいや、てか何そのわけ方?
Q8 数の数え方に特徴があったりします?
A8 別に…。いーち、にー、さーん…って感じ。
Q9 カタツムリ、って何て呼びますか?
A9 カタツムリ。小さい頃はでんでんむし。
Q10 転んで膝をすりむいたときに、膝に貼るあのシール的な奴って、絆創膏(バンソウコウ)?
A10 絆創膏じゃないの?
Q11 アイスを買いました。真ん中でぽきんと割れるニクいあいつは、チューペットでいいですか?
A11 チューペット以外に何があるの?
Q12 ちなみに、クワガタの呼び方は?
A12 クワガタムシ。
Q13 自分の地域ではコレをこんな風に言ってたよ! ってのあったら教えてください。
A13 割り込みすることを「ずるこみ」って言ってたよ。
Q14 方言とか、なまってるのってなんか可愛いくないですか?(脱線すみません
A14 かわいいよね♪方言バリバリなところに生まれたかったなー。
Q15 では、関係ないことまですみませんでした。お疲れ様でした。
A15 お疲れさまでした。
方言にめちゃめちゃ憧れる…。
2009年01月09日 (金) | Edit |
実家に帰ってた時に、マックのクォーターパウンダーってやつを食べました。

なんか、メディアで聞いて、気にはなっていたので。
てか、自宅のある県でも売ってるかと思ってたんだけど、
これって、地域限定なんだねー、今のところ。
これは知らなかったー。

で、味の感想としては








フツーすぎた。

なんか、もっさりとする感じ。
まぁ、また食べてみてから、感想を決定しようかと思うけど。

で、ついでに気が向いたので(ただ単に現実逃避)、100問バトンに答えてみるとします。
長いので追記の方に書いときます。
スルーしてもいいですよーヾ(・∀・)

 
 
[READ MORE...]
2009年01月06日 (火) | Edit |
すっかり2009年も明けてました。
ごふさたでございます。

すでに仕事も始まってますが、もうボケまくりです。
仕事やりたくない病です。
でも、やんなきゃだからやってたら、管理職や某御方から

「新年からそんなに飛ばさなくても…」

と言われてしまったり(笑)。
まぁ、程々に頑張ります。


そんな年始1つ目のエントリーは「年始バトン」から始めようかと。
 
[READ MORE...]
2008年12月26日 (金) | Edit |
コメ欄、受付再開することにしました。
ブログ拍手の方、見るの大変そうなんで。
今まで、スパムコメっぽいの多かったんで消してたんですが、
まー、しばらく様子見ようかなと思います。

そんな今回は、バトンを。

「doa大好き同盟」さん のところで見た、

「doaファンに33の質問」について答えてみまーす。
 
[READ MORE...]
2008年08月23日 (土) | Edit |
同じ質問内容だそうなので、これもやってみました。

【ザ恋愛インタビュアー】

ここの、結構好き(笑)。
では続きよりどうぞ↓
[READ MORE...]
2008年08月23日 (土) | Edit |
バトンじゃないけど、某SNSのお友達さんのとこで見たやつをやってみましたー。

【絶望ポーカー恋愛編】 だそーです。



[READ MORE...]
2008年01月03日 (木) | Edit |
久々バトンでも。
友達のとこから見つけてきた「トキメキバトン」です☆
 
では、続きからどうぞ!
 
[READ MORE...]
2007年12月01日 (土) | Edit |
あと1ヶ月で今年も終わっちゃうなんて、
なんか実感わきません。
あー、早かったなー、今年1年。

とゆーわけで、12月入ったばっかりなんですけど、
師走バトンやっちゃおうかなーと思います。

続きよりどうぞ☆
 
[READ MORE...]
2007年10月29日 (月) | Edit |
どっかから奪ってきましたо(ж>▽<)y ☆
「家にあるものバトン」だそーです。
では続きよりGO⇒
 
[READ MORE...]
2006年12月19日 (火) | Edit |
友達のところからもらってきました☆
某SNSではすでに「年末バトン」に答えたんですけど、
意外と時間があったので、再度振り返ってみようかと思います。

バトン名…わかんないけど、今年1年を振り返る感じのものです。
 
[READ MORE...]
2006年11月11日 (土) | Edit |
同じく、回ってきたバトンをスルーできないれいら嬢から
いただいてきました。ホントにありがとうございます!

だって…バトン楽しいから、スルーできないっすよね??

それではどうぞ↓
[READ MORE...]
2006年11月11日 (土) | Edit |
マイミクから貰ったバトンに答えます!
あれ、でも、もしかしたらこれ答えたことあるかもw

まぁ、今の気分でってことで(*´∀`)
[READ MORE...]
2006年11月07日 (火) | Edit |
教員採用試験ですが、残念ながらB名簿に登載だそうで、
来年2月以降に縁があれば来るであろう連絡待ちになりました。

うーん、ここで内定欲しかったんだけどなー…しょうがない。

まぁ、待つことも時には必要ですよね。

そんな今日はバトンに答えてみようかと。
れいら嬢からまたまた戴きました
いつもどうもありがとうございますー(≧∇≦)/

それではどうぞ↓
[READ MORE...]
2006年10月22日 (日) | Edit |
とゆーわけで、バトン2個目☆
sucreちゃんからもらったよん♪
てかヒロキのとこで踏んだバトンと同じみたい(笑)。
とゆーわけで、一緒にまとめて答えちゃいます☆
2人ともどうもありがとぉ
バトンらぶー

ではでは続きよりどうぞ☆
[READ MORE...]
2006年10月22日 (日) | Edit |
とりあえずバトン1個目☆
友達のところから回ってきました
どうもありがとぉ

てか、私最近、ずーっと黒ばっかり着てたんですけど、
新しい色を開拓したいです
似合う色ないかなぁ??

ではでは続きからどうぞ☆
[READ MORE...]
2006年10月16日 (月) | Edit |
よしえちゃんから奪ったバトンに答えちゃいます。
深層心理バトンってなんだかドキドキ。。。
[READ MORE...]
2006年10月16日 (月) | Edit |
れいら嬢から奪ってみました、無条件バトン
勝手に奪ってごめんなさーいっっ。

でゎでゎスタートっ☆\(*^▽^*)/
[READ MORE...]
2006年10月05日 (木) | Edit |
だいぶ前にどっかから回ってきたバトンに答えます!
誰が回してくれたか分かんないけどありがとぉ☆

では続きからスタート!…長いよ?
 
[READ MORE...]
2006年09月15日 (金) | Edit |
最近忙しくてめっきり答えずにスルーしまくりだったのですが、
れいら嬢から頂いたので回答☆
れいら嬢、どうもありがとぉ

それでは続きよりどうぞ↓
 
[READ MORE...]