--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月23日 (水) | Edit |


いい夫婦の日だった昨日、旦那様からもらった花束(*^ω^*)
いつも花束を買ってきてくれるステキな旦那様❤️いつもありがとう(*´∇`*)
2015年01月06日 (火) | Edit |
申し上げます。

前回のエントリから3ヶ月、昨年の10月に無事入籍いたしました。

旦那ちゃんのTwitterやらFacebook見れば分かるくらい、デレッデレすぎてもうそれはそれは…… ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

でも、今すごく幸せです。

ですが、いろいろ後悔しています。

実父が突然、逝去いたしました。
もうすぐ一ヶ月になります。
もうお骨になってますが、まだ実感がわきません。

今日、夢に父が出てきました。
正確には家族全員で、ドライブしている夢でした。すごく楽しい旅で、元気な父がいつも乗っていた車で軽快に走っている夢でした。

目が覚めて、しばらくして、父に会いたくて会いたくてたまらない気持ちになりました。

亡くなってから心配だと、いつもそばにいてくれた旦那ちゃんが今日から出勤なので、そばにいなくて。だから、心細かったんだと思います。


父が亡くなってから、バージンロードを歩きたかったらしいということを知りました。結婚式をしなかったので、とても後悔しました。希望を叶えてあげられませんでした。

せめて結婚写真をと思っていましたが、撮影予定日の一週間前に急逝したので、見せられませんでした。もっと早く動いていれば……後悔しかありません。

もっと、ありがとうって言えたらよかった。もっと、いろんなところに出かければよかった。もっと、親孝行したかった。もっと、お話ししたかった。

後悔しかなくて、1ヶ月経っても、Facebookでみんなからコメントもらって励まされたけど、やっぱり吹っ切れなくて。

孫見せられなかったなぁ。
抱っこして欲しかったなぁ。
…って、まだ予定ないけど。
もし、旦那ちゃんとの間に子どもが生まれても、おじいちゃんを紹介出来ないんだなぁ。なんかさみしい。

正直、もうやる気が起きません。
やらなきゃって分かってるけれど、正直、早く仕事を辞めて故郷に戻りたいです。

結婚して、父が亡くなって、仕事より大事なものがあるってようやく分かりました。疎遠なまま家族をもう失いたくないです。今回は死に目に会えたけど、何も出来ないまま、遠くにいて亡くなったら本当にきつかった。今でさえ立ち直れてない母見てるのも辛いのに。

本当に転換期だなぁ、今。
かんがえなきゃ。
2014年09月24日 (水) | Edit |
あっという間に入籍まであと少しとなりました。

この間、Twitterの裏アカやらなんやらをご覧になった方がいれば、やっぱりな…と思われたかと。

いろいろな方から「結婚は家と家とのつながりになるよ」とは聞いてきましたか、本当にそうで、とっても難しいと実感。

あのさーね、大人なんで放っておいてくれないかなー

とか、

あのさーね、もうちょっと大人な対応してくれないかなー

とか、

あのさーね、価値観とか考えなんて違って当たり前じゃないかなー。なんなの、お互いに気に入らないとか……子どもかっ!?


とか、思うところがいろいろと!
同業者なので、いろいろな人がいることはお互いに分かっていたので、しゃーないよねーとは言ってますが、それにしてもテラめんどい。

2人さえよければそれでいいとはいかないようです(当たり前
既婚者の皆様がすごいなぁ…と思います。もうめげそうだよ。。。

まぁ、でも、引越しも着々進んでて、準備も進んでて、とりあえず同居と入籍はできそうです(安堵

そして、皆様に聞かれるのは、別居婚になった時のその後……。結婚も現実となった今、今後のことはちゃんと考えるようになりました。自治体が違うって大変だなぁ。

どっちかが仕事を辞めるか、どっちかが受験し直すか、それとも別居婚のままか。彼が10年後までに子どもがほしいと希望しているのもあるので、こればっかりは自分のワガママだけではダメだなぁ…と思ってます。自分が仕事やりきったなーって思ったら、仕事をセーブしてもいいかなーと思ってたり。

まぁ、あと3年は頑張ります。まだやり切ってないし。

そんなわけで、あと少しがんばろう。。。
2014年08月06日 (水) | Edit |
頑張らなくても掴めるもの


付き合い出して一週間。
彼からそんな話をされました。
多分、今までそうだったんだろうなーって聞いてて思ったけど。
私はそんなことなかったから驚きで。
気づいたら幸せなことが多くて、頑張って掴むものではないと思ってたからなぁ。

今夜はいろんな話をされました。
友達と会ってたそうなんですが、その時にいろいろ聞かれて、こう答えたよって話をしてくれて。

元カノさんからより戻したいって言われても、それはないよ。とか、
今後どうするの?って聞かれたから、私に自分の人生を預けていいと思ってる。って答えたって話をされて。

その流れで、プロポーズされました。
このままの関係が続いて、研修終わったら籍を入れたいって言われて。

突然のことでびっくりして。
でも、嬉しくて泣きそうになりました。


今後のこと、ちゃんと本気で考えたいなーって思いました。
でも、彼だったらずっとそばにいて支えたいと思う人で。
このままの関係でいられるようになりたいなー。
[READ MORE...]
2014年07月30日 (水) | Edit |
前回の記事の補足をば。

一応、病院行く前に検査薬使いましたー…3回も(苦笑)

予定日一週間経ってすぐ一回目やって失敗して、すぐに二回目調べて陰性になって。
で、しばらく経っても来なかったので、病院行く前に三回目……。簡単なようで難しいですね、これ。


で、このお相手の方。
実は複雑な関係がありまして。

この時はまだおつきあいすらしてないお友だちでした( ;´Д`)

今年度入ってからよくご飯食べたり、遊びに行ったりする仲だったんですが、相手の方には本命の彼女がいて。しかも、彼の本気度がめっちゃ高くて。なかなか会えないっていう話も含めて、話を聞く程度の関係だったんです。

そのうちに家に来るようになって、彼女がいるの分かってて、そういう関係を持ってしまって。

彼女に悪いと分かってて手を出し、こんなに思ってくれる人を放置?したりする彼女に嫉妬してたり。

それは相手にも言ってました。「こんなに思ってもらえてる彼女に嫉妬してる。羨ましいと思ってる」と。

そのうち、毎週末一緒に過ごして、朝一緒に出勤するという生活をするようになり。

どうせ来年には戻るからこのままでもいいかな…と、諦めていました。一番になれなくても、一緒にいる時だけは自分を見てくれてる、と。完璧に盲目パターンです(苦笑)。

そんななか、相手が彼女と別れたと知りました。もう辛かったらしい。

昨日会って、いつも通り話してたら、「今、久々のフリーだよ」って話になり。

「自分のものにしたくなるけど、やめとくよ」って話の流れで言ったら、

「それでもいいと思ってる。だけど、乗り換えたみたいで最低だし、来年、離れ離れになって遠恋になった時のことも考えなきゃって…」って言われて。

私はそれでもいいと思った。
本当に遠恋になったら、その時考えればいいじゃん、とも話して。
自分に向いてくれてる、最大のチャンスを逃したくなかった。

ちゃんと気持ち伝えて、付き合うことになったけれど、彼女から奪った気がして、そこだけは気が引けた。自分、最低な人間だなって。絶対、自分も同じことされるんじゃないかって。

奪うということは、よくないことだよなぁって、一夜明けて思ってたりする。

あーあ、試験前になにやってんだろうなぁ。
2013年04月13日 (土) | Edit |
お仕事が本格的に始まっちゃいました………
あと一週間くらいは休みがほしかったなぁ……なんて、学生みたいなことを言ってみる(苦笑)。

今年はあんまり声を張って怒らない。
とりあえず気づくまで待つ。
自主性を伸ばす。

もう大人なので、そのあたりを伸ばそうかと思ってるわけです。

なんで、すごーーーーく気が張りました……疲れたよ……


私の部署は今、
自治体への申請書類を作ったり、
チェックしたりするため、
かなーりそちらに手がかかってます。

今さら、あれ?みたいなこともあったり。
難しいよなー、これ。


あと、外部との折衝があったりして、
そんなのがいろいろやっとけって
話が来てて、
まったく時間がとれなかったり……
アポ取り苦手ーーーーー

あーあ、もう少し、器用だったらなぁ。
2013年04月04日 (木) | Edit |
気心の知れた仲どうしの飲み会は大好きですが、
職場の飲み会はあんまり好きじゃなかったりします。

理由は絡まれるから。
そして、絡まれているところを見るのが辛いから。

今日は幹事なので、そこまでじゃないんだけども
正直、ゆっくり食べさせてほしいし、
自分のペースで飲ませてほしい。
食事中に立食じゃないんだから
立ち歩くのもあんまり好きじゃありません。


そんな今日のはなし。
[READ MORE...]
2013年04月03日 (水) | Edit |
何から書いていけばよいのか、まだ整理できてませんが。

直近の話を。

実家の愛犬が亡くなりました。
年度末、3月31日の夜のことです。

前日の夜、まだ自宅がある県にいたのですが、
父から電話が来ました。

「犬がなにも食べないし、飲まないし、ひたすら寝てる。
もうだめかもしれない。」

正月に帰ったときは確かに寝てはいたけど、自力で起きてました。
そんな話をもらっても信じられない話です。

最初、帰るかどうか迷いましたが、
震災があってから、私は、

「会える時に会っておこう。死んでからじゃ後悔する」

その思いだけは強くなりました。
だから、用事を済ませて、次の日の夕方には実家へ。

着いたときにはやっとのことで息をしている愛犬。
体は骨と皮だけ。

ここまで待っててくれてありがとう。
生きているうちに会えてよかった。
頑張ってくれてありがとう。
もう、頑張らなくていいよ。
十分頑張ったね。
本当にありがとう。
ごめんね。

頭を撫でながら、そう愛犬に話しかけました。

その数時間後、親が帰ってくるのを待って、
愛犬はあの世へ旅立ちました。

天国へ人事異動だね、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

そう、心のなかで呟きながら見送りました。

遠く離れている弟にも亡くなったことを電話したら、
仕事の都合つけて駆けつけました。

久々に家族全員集まったわけですが、
こんなことでもなければ集まれなくなって
しまったのも寂しいことです。

だけど、我が家は犬を中心に回ってました。
間違いなく、今回亡くなった愛犬は
長きにわたってその中心でした。

本当におつかれさま。
うちにきてくれてありがとう。
出会えて嬉しかったよ。
大好きだよ。
安らかに眠ってね。

また会おうね。
[READ MORE...]
2011年12月11日 (日) | Edit |
すばらしくお久しぶりでございます。
ようやくインターネットのインフラが整いまして、
パソコンから更新しようと試みてみましたw

前回はTDSに1人でインパしたのですね・・・。
多分、こちらからは今年いっぱい
アクセスしないであろうと思われるので
今年1年を振り返る日記にしたいと思います。

日々のあれこれはtwitterやら
mixiやらフェイスブックの
つぶやきあたりからどうぞ。

では続きより↓
 
[READ MORE...]
2010年11月06日 (土) | Edit |
職場の仲良し若手組でご飯食べに行き、がっつり飲んだら今の時間に起きました(笑)。

これから車を後輩くんの家まで取りに行きます


そのまえにつぶやきー
私も新たな恋を探すことにしよう(笑)。





キーパレットでの操作になれてきた!セパレートケータイ、結構使いやすい!!
10/31 20:15

ガラスの仮面の新刊を購入。紫織さん陰湿すぎ……。悪いことはできないね
10/31 20:13

ALI PROJECTの「愛と誠」歌ったら、「あ、知ってる!」って言われた\(^O^)/知ってる人がいてビックリ(οдО;)
10/29 23:10

職場の先輩とご飯食べに行った後で、現在カラオケ中私の選曲→ALI PROJECTと水樹奈々とか。ヲタカラだ(笑)。
10/29 23:08

[切れてたから追加。]→で、お風呂上がりは牛乳を☆ってことで、地場のミルクとコーヒー牛乳購入。
10/25 16:38

秋田県へ旅行するついでに、岩手県の湯田温泉郷へ。砂風呂初体験![結果]→砂の重力恐るべし!砂のあったかさハンパない!めっちゃ汗かいた!!気持ち良かった(*´∀`*)で、お風呂上が...
http://twitpic.com/30orxn
10/25 16:33

秋田に旅行中。横手やきそば食べました!
http://twitpic.com/30nq9l
10/25 13:18

明日、出張で某団体主催の護身術講習会に参加予定。なので、先輩に「護身術講習会に行くので、仕事お願いします」とお願いしたら、「講師で行くの?大事だからこっち気にしないで」と言われたΣ( ̄□ ̄;)ちーがーうー!!講習生ですって!どこでどう考えたら、講師になるんだろ……(笑)。
10/17 21:43

先輩の創作意欲をかきたててしまったらしい……(笑)。「胴体が欲しいんだよね」っていうから、「じゃあペットボトルで作れるんじゃないですか?」って話をしていたら、ホントに作り始めているというΣ( ̄□ ̄;)
10/16 21:04

お隣の先輩とバイオハザードの話題で盛り上がり、ケータイからつべにアクセスして、一緒に見ちゃうとかした!……一瞬だけね(*/ω\*)てか、ケータイ渡した時、手が触れてやっぱりドキッとした(笑)。子どもみたーい^ロ^;
10/14 21:51

今、仕事がめっちゃ楽しい!先輩が言ってた通り、これだからやめられないんだなー。
10/14 21:37

竹は節目でのびていく……深いね。
10/10 8:48

てか、隣の先輩(=仕事上のパートナー)がカゼをこじらせ、病院に。どっちも今同時に倒れたらまずいって話になり、2人で「ダウンする時は交代でダウンしよう!」と(笑)。
10/8 21:10

カゼが治りかけてきました。でも、油断せずにちゃんと休んでダウンしないようにします。今倒れられないし。
10/8 21:08

てか、気になるのは分かるけど、ガタガタ言わないように持ってるとかでよかったじゃん。悪いのは自分だけど、ちょっとどうかと思った。むしろ、前まで散々鳴ってても気にしてなかったような……前と着信状況変わらないのに。
10/6 22:00

朝、私のケータイのバイブが鳴るのが耳障りだからと言って、勝手に私の机の引き出しに入れて、そのまま放置とか何事?今日、大事な連絡受けたり、出張に出る予定だったりして、結構困ってたのに。
10/6 21:58

むくり。持ち帰り仕事やらねば。つーか、出張伺書出すの忘れた……。明日、上司来る前に出さなきゃ(;^_^A
10/6 4:06

むしろ、そのあと、ずーっといろんな話を聞いてくれて嬉しかった(*/ω\*)ぐちぐちゆっちゃって、こどもだなー、あたし。
10/5 21:55

でも、同行した子たちに何かをおごる/おごらないって話で、若干意見の食い違いで揉めるまではいかないけど、言った言わないでちょっとした言い争いに←?。そっち任せですみません(/_\;)
10/5 21:54

今日、仕事で買い出しがあって、某御方と別行動で向かったのだが、最終的に合流した形に。最後のお店で2人で話する時間がしばらくあって、同行した子たちが遠巻きにちらちらこっちを伺いながら見てましたが。ちょっとしたデートみたいで楽しかった(*´∀`*)
10/5 21:46
2010年08月31日 (火) | Edit |

テレビで、

「今日で夏休みが終わりになります。」

というのを聞くと、苛立ちを覚えるのは私だけでしょうか……?
民放キー局は関東なわけで、関東は確かに8月31日まで夏休みなわけで、しごく当然なのですが。

北の方は全く関係なく。
むしろ社会人だから、さらに関係なく(笑)。

学生に戻りたいでありんす。


そんなわけで、更新が1ヶ月くらい空いててビビりました(笑)。

ツイッターやってると、ついついブログが疎かになりがちでして。

ブログにツイッターまとめでも載せようかしら……と思ってたら、いきなりパソコンが強制終了されたので、また次回ということに(笑)。



とりあえず、夏休みの思い出を。

唯一の夏休みは、函館に行ってきました!
土日使ってだったので、1泊2日とかいう弾丸ツアー。
渋滞予測がある中、車を飛ばして最北端?まで行き、JRで北海道上陸。
函館山近くのホテル(メガプレイスだったかな?)に宿泊させていただきましたが、めっちゃ良心的で、温かいおもてなしを受けて感激!!
レンガ倉庫や函館山、朝市を堪能してきました
ハセガワストアのやきとり弁当とか、ラッキーピエロのバーガーとか、ウニとかオススメ

また行きたいなぁ



あとは……特になし。
ヒトナツの恋なんてなかったです(泣笑)。

おかげで合コン話が浮上しました(笑)。ホントにあるのかしら??


おまけ

旧函館区公会堂でコスプレが出来るということで、やってきました!

その写真をアップします!
2010年04月10日 (土) | Edit |
本格的に仕事がスタートしました。
まだ余裕があります。
でも、月曜からは怒濤の日々のスタートです。。。


左隣の方とは仕事の話はするけれど、
夕飯時の時間になると、なぜか毎日食べ物の話になりますw

こないだは、

「豚汁作って、3日くらい豚汁食ってんだけどさ、
 今日もきっと豚汁なんだけどー。」

って言うので、

「あ、じゃあ、豚汁にうどん入れて煮込むとおいしいですよ☆」

みたいな話とか。それを本当に実践したらしく、

「そういえば、豚汁うどんやってみたよー。
 で、昨日の夕飯は、月見うどんにしたよー。」な話とか。

しかも、簡単に作れるポテトサラダサンドの作り方とかも
伝授されました(笑)。
さすが、食品を扱う職種なので、
食べ物の話には事欠かない2人です……w

右隣とは、私からカゼうつされたーとか、
ひたすら仕事の話とかしてますが、
今日は右隣の方が担当している部活にも飛び入り参加させていただき、
相変わらずの下手さを見せましたw
でも、今までと変わらず接してくださって、本当に楽しかった♪
また、機会があったら参加したいな

================
で、昨日は歓迎会。
当初、1次会で帰る予定だったのに、気づいたら

3 次 会

今回もドライバーだったので、先輩方を送って、
家に帰ったのは深夜2時。
またやっちまったーーーーー
年頃の女子としては、どうなんでしょう……。

しかも、3次会は、今ペア組んでる先輩と、
去年までペア組んでた先輩と、
上司の席に入ったんですけど、
あたし、多分、女の子扱いされてなかったw

なんで、あたしの前でも平気で
下ネタトーク始まるのでしょう……。
それが多少分かるあたしもあたしだけどw

しかも、しきりに「彼氏いないの?」ってまた聞かれるしww

いないっつーーーーーーの!!

でも、いろいろイジってもらえるだけいいか♪


===============

あー、そーいえばー、何人かの先輩に

「コンタクトにしてから雰囲気変わったね」とか

「なんか、顔すっきりしたね」とか

「痩せたんじゃない?」って言われました(*^_^*)

うれしすぎるーーーーーーーーーー☆☆
髪の毛を1つにまとめるのもいいのかも。
2010年03月12日 (金) | Edit |
いやー、中学校の時のゆうじんのつぶやきが深すぎたんで、
勝手にパクってきました。

「22~25歳の頃ってさ、身の回りの環境に
有り得ないくらい大きな変化が出る時期だからさぁ。
大半の人は病む時期なんですぜー。
逆にこの時期を乗り越えてない人は、ずっと子供のままだし。
これを乗り越えてれば少しは大人になれると思うよ。」


……深い…深すぎる。

大体、22~25歳って、就職してすぐって人が
多いのかな?
もしくは、高卒とかだと、仕事に慣れだした頃か?

あたしは24まで学生だったから、
全然大きな変化がなかったような……。

でも、一般的な人と照らし合わせると、
それが今くらいなのかもー。

これを乗り越えないとダメなんだねー。
病む時期だなーって、確かに感じる!!

ホントにがんばらねばー。


あ、そういえば、先月からダイエットしてます。
体重の管理をしようと思いまして…。
しかも、体重計まで購入しましたw

体重を計り出してから1週間過ぎましたが、
着実に減っています☆

1kg減ったのー(*^_^*)♪

お菓子も止めてるし☆
↑でも、誘惑に負けて、昨日食べちゃった;;

いろいろがんばらねばー
2010年01月04日 (月) | Edit |
あけましておめでとうございます。
去年もあいかわらずな管理人でしたが
今年もよろしくおねがいします。


今年の目標は… 「攻」 で!!
2009年11月15日 (日) | Edit |
小学生~中学生の時に好きだったtrfの曲をタイトルにしてみましたw

いやー、最近寒すぎますよねー。
実家にいた頃じゃ考えられないくらいの寒さに襲われてます。

そんなわけで、やっぱり寒い夜はご飯に豚汁でしょ♪
…ってことで、作ってみること。
日曜日だしね。時間はあるしね。

とりあえず、スーパーでお買い物。
おうちに豚肉、玉葱はあるので、それ以外で思いつく限り購入。

ジャガイモ、長ネギ、大根、えのき、ささがきゴボウ。

うーん、このまま鍋でもいいかもしんない♪

だけど、初志貫徹!豚汁♪豚汁♪


レンジも使って、1時間以内に完成☆

できたものは…







………









…豚汁…??

実は冷蔵庫の中にキャベツがあったのです。

これは早めに使わないとってことで、入れたのです。
なんか…豚汁らしくない??

でも、ちょうどいい味付けで、おいしかった♪


まだ材料が残っているので、今週作りたい物リスト↓

・アボカドとマヨ玉葱和えのチーズ焼き
・エノキとささがきゴボウ(←結局入れ忘れた)と油揚げの煮物
・キャベツとベーコンとジャガイモのコンソメバターソテー
・ジャガイモとミックスベジタブルとゆで卵のタラマヨサラダ


いつもメニュー考えるのがめんどくさくて作らないので、
これならできそうな感じだ(笑)。
2009年05月04日 (月) | Edit |
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私はちょっと思い立って遠征してきました。

ETC効果なのか、激混みでのんびりしようという計画も台無し…。

せっかく中尊寺エリアを観光しようと行ったのになぁ

なので、ちょっと悔しかったから、さらに北上して、西に曲がって、
秋田県まで行ってきました


ただ行っただけなんだけどね



で、今日は実家から持ってきたDVD鑑賞。

タイトルのNCC74656、まぁ、このブログのアドにも入ってますが、
久しぶりにスタートレックヴォイジャー見てます。

キャスリン艦長の


誰か1人がはぐれても
私は見捨てたりはしない



って言葉は心に響いたなぁ。
今の仕事に通じるものがあるかもしれない。

私はあきらめないよ。
欠けたくない。



とゆーわけで、シーズン5から7は制覇したいところ。

まぁ、いい話のみピックアップしてるんだけどね。
2009年01月14日 (水) | Edit |
今日初めて知りました。
世の中には

「仲人協会」

というものがあるのだと。しかも全国的な規模らすぃ。


なんでそれを知ったかといいますとね、
今日の夕方6時過ぎの会話にさかのぼるわけです。

職場で某先輩が自分の名刺と名刺入れを探していまして、
見つけたわけですよ。
そしたらいきなり、

「こういう名刺持ってたら、びっくりするよねー」

と、話しだしまして。

「何の名刺ですかー??」って聞き返したら、見せてくれまして。
そしたら名刺には

「仲人協会」

という、肩書き(?)がついたとある方の名刺だったという。


えー、そんな名刺あるんだー((((゜д゜;))))

ってびっくりしたのですが、それよりも、



な ぜ 先 輩 が そ の 名 刺 を 持 っ て い た の か



こっちの方が疑問だって…(;´д⊂)

先輩曰く、仕事関係で貰ったそうですが、何も知らなかったらびっくりするってw
まぁ、その先輩は未婚者なので、

「この際、外国人でもいいかー」

と、結婚相手を探すもよう(笑)。(そこの仲人協会、国際的らしい)



…冗談だと思うけどさw
あ、リア友さんは、この先輩はご存知の方なので、
もし知りたければご一報メールくださいな。

=========================================
ついでにネットのニュースで見たのでやってみました。

女試し。

バンダイから液晶画面付き携帯ツールが2月に発売するらしく、
それの体験サイトらしいです。

結果は…追記から↓
 
[READ MORE...]
2009年01月08日 (木) | Edit |
じゃあ、年始のことでもつらつらと。

あ、今日から本格始動だったわけですが、
やってないことだらけで、多大なるご迷惑を周りにいっぱいかけまくり。

ずーっと、動き回ってるか、パソコンでひたすら打ち込んでるか、どっちかでしたw

でも、おかげで今日の会議で報告したことはあらかた片付いたかと。

次は1つにまとめなきゃなので、編集だなー。
原稿だけ頂いといて、ぜんぜん編集してない…まずい。。。
 
[READ MORE...]
2009年01月06日 (火) | Edit |
さらっと振り返ってみよう!
とりあえず年末まで!

あ、一応、以下のスケジュールでございました。

12/29~1/2  実家

それ以外は自宅でございます。

 
[READ MORE...]
2008年11月20日 (木) | Edit |
次の給料はいったらやりたいこと。










スタッドレス購入&タイヤはきかえ


いや、これ、切実。

雪と路面凍結ヤバすぎ


あと、髪の毛切るか、パーマかけたい
ばれない程度に


あとは、旅行
doaライブに行きたくて、でもチケット取れなくて、
なんで、遠征決定


仕事頑張ろう